石川県で東京に一番近い町、穴水町。羽田空港から60分!能登空港(のと里山空港)から穴水町までわずか10分!

穴水町の空き家をLIFULL HOME’Sに登録しました!

LIFULLさんで全国の空き家が見れる事をご存じでしたか?

この度、穴水町の空き家を穴水町の公式サイトとは別に「全国版空き家バンク」としてLIFULLさんに掲載しました。

↑写真のようにLIFULLのWEBサイトの下の方に「全国版空き家バンク」のバナーがあるので、そこをクリックすると全国の空き家を探すことが出来ます。

↑こんな感じで全国の空き家を検索する事が出来ます。

全国版に載せることで、穴水町を知らない方にもアクセスしてもらいやすく、写真も多く載せられるので、パソコンでもスマホでも手軽にサクサク情報を得る事が出来ます。

随時アップしていきますので、関心のある方はぜひご覧ください。

当サイトのメニューの【空き家情報】から見る事が出来ます!

穴水町移住定住促進協議会

石川県穴水町で暮らしたい、戻ってきたい人の想いを実現するため、立ち上がった移住定住ワンストップサポート窓口です。お仕事のこと、住まいのこと、地域のこと、あらゆるご相談をサポートしています。

〒927-8601
石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
TEL:0768-52-0272

Facebook

穴水町移住定住促進協議会

〒927-8601
石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
TEL:0768-52-0272
MAIL:teiju@p1.cnh.ne.jp


穴水町移住定住協議会は、石川県穴水町で暮らしたい、戻ってきたい人の想いを実現するため、立ち上がった移住定住ワンストップサポート窓口です。
お仕事のこと、住まいのこと、地域のこと、あらゆるご相談をサポートしています。

Copyright© 穴水町移住定住促進協議会 All Rights Reserved