石川県で東京に一番近い町、穴水町。羽田空港から60分!能登空港(のと里山空港)から穴水町までわずか10分!

ミニ四駆サーキット(有)よしむらにて

先日、店頭にてミニ四駆組み立て体験及び今後の課題、展望などの打合せを行いました


お店の周知方法、集客方法、その他抱えている課題などの話し合いを行いました。
参加者は皆それぞれ意見を出し合い(中にはユニークな意見もありました、詳細はまだ言えませんが…)
あっという間に時間が過ぎてしまいました
穴水町には娯楽施設が少なく、ミニ四駆サーキットは数少ない娯楽施設の1つです
少しでも盛り上げれるように今後も今回のような場を設けていけたらいいなと思っています。

打合せ後、参加者同士でミニ四駆組み立て体験を行いました
自分自身子供の頃ミニ四駆で遊んでいたので、数分で組み立てられるだろうと
思っていたのですが、いざ組み立て始めると完成まで30分近く掛かっていました(笑)
1つ1つのパーツを見ていると子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになりましたね
とても楽しかったです!!
完成後参加者同士でレースを行い年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
穴水町にお越しの際は是非お立ち寄りください。

ミニ四駆サーキット(有)よしむら
石川県鳳珠郡穴水町鵜島ハ44
TEL 0768-52-0002

穴水町移住定住促進協議会

石川県穴水町で暮らしたい、戻ってきたい人の想いを実現するため、立ち上がった移住定住ワンストップサポート窓口です。お仕事のこと、住まいのこと、地域のこと、あらゆるご相談をサポートしています。

〒927-8601
石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
TEL:0768-52-0272

Facebook

穴水町移住定住促進協議会

〒927-8601
石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
TEL:0768-52-0272
MAIL:teiju@p1.cnh.ne.jp


穴水町移住定住協議会は、石川県穴水町で暮らしたい、戻ってきたい人の想いを実現するため、立ち上がった移住定住ワンストップサポート窓口です。
お仕事のこと、住まいのこと、地域のこと、あらゆるご相談をサポートしています。

Copyright© 穴水町移住定住促進協議会 All Rights Reserved